So-net無料ブログ作成

父の背中 [商売]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

あなたは三日坊主(Quitter)ですか?

商売も学習もなんでもそうですが、
続けることが大事。

途中で諦めたら、何にも身に付かない。

働いてばかりいた生前の父。正直、軽蔑した
時期もありましたが、今は続けることの大変
さ、大切さを教えてくれた父を、一番尊敬し
ています。

[>] 実践商売の達人|あなたは三日坊主ですか?:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

ビジネス直結の今日のスカイプレッスン [英語]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

今日のスカイプレッスンでは、外貨預金のメリット
とデメリット、およびFX取引のリスクについてディ
スカッションをしました。

駄弁って終わりじゃない、ビジネス直結のレッスン
も行っています――

[>] 実践英語の達人|スカイプレッスン:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ランチェスター戦略が効いてきました [商売]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

いや~商売は楽しいですね。なんと、ランチェスター
戦略がじわじわと効いてきました。

強者の戦略か、それとも弱者の戦略か・・・まさしく
「継続こそ力なり」なんです。

学習も商売も同じ。「もう少しで成功」というところ
で諦める人が殆どなんです――

[>] 実践商売の達人|最新情報:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

2016年度第1回英検1級1次試験2名突破! [英語]

こんばんわ、国際人養成ブロガーのFrankです。

2016年度第1回英検1級1次試験にて更に1名が
突破したことが判明。合計2名になりました。

只今、2次面接試験対策としてスカイプレッスン
の受講生を受け付け中です。

残席わずかになりました。ご予約はお早目に――

[>] 実践英語の達人|最新情報:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

再帰動詞のスペイン語を学習しましょう [スペイン語]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

「西文和訳」~練習問題(5)再帰動詞ほか~
をアップしました。

基本語彙のスペイン語ですので、しっかりと憶
えておきましょう。

素敵な日曜日をお過ごしください??

[>] 実践西語の達人|西文和訳:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

バタバタしています [文学]

バタバタしています

こんにちは、貧乏暇なしのFrankです。

ここ最近珍しく忙しくしています。
年に一回か二回あるかないか。

只、貧乏であることには変わりありませんが orz
落ち着いたら、まともな記事を書こうと思って
います。

[>] Amazon|Frank Yoshida:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:

贈る言葉の第4弾! [英語]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

国際人養成講座(302)贈る言葉4~階段を上る~
をアップしました。

階段を上るときは、両手を出して上りましょう。
それって?――

[>] 実践英語の達人|国際人養成講座:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

体の部位をスペイン語で言いましょう [スペイン語]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

「基本語彙」~練習問題(6)体の部位~をアップし
ました。

目や首、腕、背中、腹などをスペイン語に訳しましょ
う。日常会話だけでなく病院の診察でも必要になりま
す――

[>] 実践西語の達人|基本語彙:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development


Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

7月24日の実践ビジネス英語講座は満席になりました! [英語]

こんばんわ、国際人養成ブロガーのFrankです。

2016年度《Frankと学ぶ夏期集中》実践ビジネス英語
講座ですが、お陰様で本日、7月24日(日)開講分が
満席になりました。

講座の増設を決定。興味のある方はお早目にお問合せ
ください。今年こそ有意義な夏を――

[>] 実践英語の達人|夏期集中セミナー:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

日本文を現在完了時制のスペイン語に訳してみましょう

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

「和文西訳」~練習問題(12)現在完了[完了過去]
時制~をアップしました。

「~にいました」「~をしてこなかった」をスペイン
語に訳す練習です。今回は2問です――

[>] 実践西語の達人|和文西訳:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。